2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

礒多忌でした(カメムシ)

昨日は礒多忌でした。 天候にも恵まれ、思っていたより多くの方々に来て頂けて感謝です。 きっと礒多も喜んでいることでしょう。 礒多忌が始まってすぐに退院祝いのお花をプレゼントされてびっくりしました。礒多のお墓に供えるには派手な花(バラ)だなぁと…

哲学カフェと礒多忌プログラム

昨日は久しぶりに哲学カフェ☕️でした。入院中からどうにかして参加できたらええなぁと思っていたので参加できて嬉しかったです。周南市文化会館のレストランでやったのですが、リトルグリーモンスターのライブがあったので、グッズ販売に長蛇の列ができてい…

退院しました

どうも。今日の午前中に退院しました。 先月、回復している中で急に悪化したので正直不安でした。昨夜はあまり眠れませんでした。今も少し不安です。 流動食から3分粥から5分粥、全粥と少しずつ腸に負荷をかけてゆき、後半はお腹が空いて仕方がないという状…

転院しました

どうも。 10月25日に発熱と腹痛に襲われて、流動食と栄養ドリンクからまた点滴のみの生活に戻りました。 10月29日にこれまでいたS病院からi病院に転院しました。 転院の話は前々からからあって、S病院でやれる検査は全てやり原因は小腸らしいと分かったので…