転院しました

どうも。

10月25日に発熱と腹痛に襲われて、流動食と栄養ドリンクからまた点滴のみの生活に戻りました。

 

10月29日にこれまでいたS病院からi病院に転院しました。


転院の話は前々からからあって、S病院でやれる検査は全てやり原因は小腸らしいと分かったので詳しく調べるために移ることになりました。

ある程度体がまともな状態で移りたかったのですが……。

29日朝、痛み止めのみで9時にS病院を出発。

移動中に腹痛があり到着後、両親が受付で手続きをしてくれている間どんどん血の気が引いてゆくのを感じました。

エネルギーが圧倒的に足りない!

 

11時頃ようやく病室のベッドに横になりさあ点滴を!と思ったら採血。

全身から抜けるチカラ。

貧血寸前。


まあ、なんとか転院できてよかった。

今は問題があるらしい小腸を検査中です。


不安なのは、礒多忌までに退院できるかどうか。


微妙ですが祈るしかないですね。


日に3回の食事がないだけで、すごく損してるような気持ちになります。

そういう当たり前に食べられることの有難さを、忘れるまでは覚えていようと思います。

f:id:viridianvigan:20181101184648j:image