2014-01-01から1年間の記事一覧

11月24日文学フリマ 東京と金沢

おしらせです。 11月24日文学フリマ東京にサークル参加します。 ヴィリジアン・ヴィガンのブースは【B-33】です。 私が書いた小説と、山口県出身の私小説作家、嘉村礒多の選集を頒布する予定です。 現在、選集の2冊目を制作中です。 あと、5月の文…

チェルノブイリツアー動画

どうもです。 チェルノブイリツアー動画 - YouTube どうにかこうにか、こしらえました。 申込みの〆切が10月1日なんで、期間的に効果があるかは微妙ですが……。 まあ、5分くらいの短い動画なんで見てやって下さい。 よろしくお願いします。 ウクライナの…

宣伝用動画と紹介する本のこと。

どうも。 昨年11月にゲンロン東浩紀監修のチェルノブイリツアーに参加しました。 30人ほどの参加者の中で、私ともう一人くらいしかビデオカメラを持ってなかったので、私はだいたいビデオを撮ってました。 みんなとても高そうな一眼レフ持ってました。最近は…

ツイキャスで言い忘れたことやら。

どうも。 今日、初めてツイキャスなるものをやってみました。 いろいろと、考えさせられるものがありました。 それはともかく、いくつか言い忘れていたことがありまして。 『これからの「文学フリマ」の話をしよう』 のときに、市川真人先生と知り合いになっ…

ツイキャスやってみるってよ

明日、最近読んだ本について語るツイキャスをやってみようと思います。 細かいことは、明日考えよう。 とにかく、やってみることだけは決定しました。 本当は、もっと前からやりたかったのですが、遅れに遅れての明日です。 11月の文学フリマの宣伝もかねて…

どうも、初めてブログ書きます中西です。 9月14日に大阪で、文学フリマという本のイベントがあって、サークル参加しました。(どんな本を売ったかとかはまた後日) そこで、「はてなブログは書く人を応援します」的な広告が、カタログに書いてあったので、始…