ツイキャスやってみるってよ

 

明日、最近読んだ本について語るツイキャスをやってみようと思います。

細かいことは、明日考えよう。

とにかく、やってみることだけは決定しました。

本当は、もっと前からやりたかったのですが、遅れに遅れての明日です。

11月の文学フリマの宣伝もかねて週一回のペースで3冊紹介する配信をやりたいなと、考えています。

3冊の本を紹介する配信を週一回やるということは、週に最低3冊は読もうということです。

つまり、最近全く本が読めていないので、いよいよ焦りだし、限界が来たということです。

たぶん、私の部屋には未読の本が350~400冊近くあります。多っ!

つい、買っただけで満足してしまいます。

これではいかん。

本のレビューなんかブログで書けばいいのですが、一回話してみることで得られる何かしらの効果に期待しております。

なくても別にいいんですけどね。

紹介する予定の本は、

『あなたを変える七日間の哲学教室』著 ゲルハルト・エルンスト/訳 岡本朋子  

『これからの「文学フリマ」の話をしよう』文学フリマ事務局・編 

『弱いつながり』著 東浩紀

の三冊です。

たぶん、夜の9時~10時あたりにやってみます。

まぁ、お試しな感じで、気楽な感じで。