行けない(すまぬ)

何から書けばいいのか。
ええと。
とにかく、文学フリマ京都には行けなくなって。
というか、月曜日に休んで1泊する予定だったのが、難しいとなったときに、やる気がごっそり持って行かれてしまいこのざまであります。

ツイッターを断ち、時間を確保し、抗ってみようと意気込んだだけで終わってしまいました。
なんてことない、原因は自分の怠惰です。

体調管理もうまくいかなかったし、今も絶賛、腹の調子が悪いです。
気温の変化に体がついていかなかったときに死ぬほどやる気がなくなるのですが、多分それです。

昨年の文フリ京都は、もうほんとバタバタで、
「来年はちゃんとしよう」
と思ってたのにこの有り様なので、深く反省しようと思うだけで終わりそうで怖いです。

今の自分のレベルが、
「明日起きてちゃんと会社に行けるか」
という最低ラインなので、京都は遥か彼方といった感じなのです。

まあでもこうして、文章にできているだけでも良しとしたい。
そういう段階であります。

会えることを楽しみにされていた方がいるかどうか不明ですが、すまぬ。
もう少し時間をかけて、今の自分に降りかかっている、幾つかの課題と宿題を無事にやり遂げたら、ツイッター文学フリマへの参加も再開しようと思っております。

そのときまで、忘れてて良いです。
すまぬ。