告知

どうも、お久しぶりです。

ヴィリジアン・ヴィガンの今後の予定です。

9月20日に開催される第三回文学フリマ大阪にサークル参加します。
ブース位置はAー08です。

10月25日の文学フリマ福岡にも参加します。

11月の文学フリマ東京には参加しません。

東北で開催されるみたいですが、それは場所が決定してから考えます。

来年の北海道は……、北海道かぁ。悩んでます(笑)。

 

意味もなくツイッターをずーっと読むタイプの「ツイッター中毒」になっていたので、思い切ってiphoneからツイッターのアプリを消しました。

自分にとってはツイッターをやらないことが普通なんだというのがよく分かりました。

これからは、自分に合わせて適度に使っていきます。

 

ツイッターをやらなくなった分、本を読む時間が増えたはずなのに、本を買うだけ買って読まないうちにお盆休みが終わろうとしています。

お墓参りしたし、洗車したり、「ラブライブ」観に行けたから良しとしませう。

 

兎にも角にも、文フリ大阪と福岡に参加される方はよろしくお願いします。