這ってでも行く

ぶっちゃけとても体調が悪いです。

年末からどうにかこうにか健康になろうとしたのですが、逆効果だったみたいです。

年始は風邪をひいてしまい、今週はずっと下痢ぎみでもうほとんど諦めていましたが、京都には這ってでも行くことにしました。

年末年始、お腹の調子が悪く何処にもでかけずにいたけど治らないのでもう諦めました。

腸の調子が悪いとポジティブになれないし、うまいこと文章が紡げなくなることがわかりました。

仕事だけで精一杯なんじゃぁ!

 

何の準備もできてませんし、詩の本も作れませんでしたが、私は文学がしたいので行きます。

行かないで体調が悪化するより、行って体調が悪化したほうが納得できるし、嘉村礒多だって常にお腹の調子が悪く、慢性的に風邪ぎみだったのだから、逆に文学的ですらある。

 

第3回文学フリマ京都

1月20日11時から16時まで。

ヴィリジアン・ヴィガンは[いー14]にてお待ちしております。