礒多忌のお知らせ

 

どうも、中西です。

ブログではご無沙汰です。

ご存知の方もいるかもしれません。

私は今入院しております。腸閉塞です。

鼻からチューブを入れた状態で、病室からお送りします。

本当は予告通り国木田独歩のことを書くべきなのですが、

とりあえず置いておきます。

 

今日は中西の35歳の誕生日です(イェイ!)

病室からお送りしております。

腸閉塞なので絶飲食中でしてケーキとか食べられないのが辛いっすね。

今日も胃カメラと大腸の検査があるよ!!

 

そんな、中西を憐れむそこの君。

11月24日(土)に私がリスペクトしてやまない

私小説作家・嘉村礒多を偲ぶ会

「礒多忌」

があるから来てくれよな。

チラシです ↓

f:id:viridianvigan:20181019095906j:plain

あえてのモノクロ

内容は礒多生誕120周年祭でも披露して頂いた

ハーモニカ演奏や今回初めてお呼びする篠笛の演奏、

礒多にまつわる書籍をいくつも書いておられる多田美千代先生のありがたいお言葉。

私のギター演奏と「礒多を読む会」のメンバーによる掌編「写真」の朗読など盛りだくさんです。

 

問題は現在鼻から入れてるチューブで喉がぶち痛いことと、

新曲を用意するつもりが、病室にギター持ってくるわけにはいかんちゅうことなんよね。

まあ、なんとかなるじゃろう。

ちゅうことで、11月24日(土)は帰郷庵でお待ちしております。

よろしゅうお願いします。