明日は文学フリマ東京

どうも。
ぶち久しぶりの更新です。
明日は文学フリマ東京です。
ヴィリジアン・ヴィガンは
【アー23】
です。

新刊はありませんが、豪華なおまけはありますので、これまでの嘉村礒多選集をお持ちの方や嘉村礒多に興味のある方はぜひブースまで来て頂きたい!

花粉症との戦いの結果ボロ負けに終わりましたが、どうにかこうにかブースには居ようと思います。
むしろ、新刊ある人は持ってきてもいいです(笑)

打ち上げにも行きます(むしろこっちがメインまである)。

ちなみに今後の文学フリマ参加予定ですが、金沢と大阪と初開催の京都に参加します。

札幌と盛岡は諦めました。

昨日は中原中也賞贈呈式を見て来ました。

f:id:viridianvigan:20160430224925j:image


今日は東京で親戚の子供(5歳児)に遊んでもらいました。

f:id:viridianvigan:20160430225309j:image

結論・子供はダダイスト

明日お会いできる方はよろしゅう!