11月24日文学フリマ 東京と金沢

おしらせです。

11月24日文学フリマ東京にサークル参加します。

ヴィリジアン・ヴィガンのブースは【B-33】です。

 

私が書いた小説と、山口県出身の私小説作家、嘉村礒多の選集を頒布する予定です。

現在、選集の2冊目を制作中です。

あと、5月の文学フリマ東京には参加せず、4月19日の文学フリマ金沢にサークル参加する予定です。

 

どちらも、都合がよろしければお願いします。

 

今週は、地域の溝の掃除とか、我が家の米運びで疲れてしまいました。

木曜日にツイキャスをやるつもりだったのに、寝てしまうほどの疲弊。

できれば、先々週のツイキャスで話した内容をブログにまとめたかったのですが、30キロの米を30回運ぶと1週間引きずることがわかりました。

 

とりあえずは選集の制作に集中して、終わってからこのブログで告知してゆけたらと思ってます。

そもそも「嘉村礒多」ってどんな人なの? ってところから説明しないといけませんね。します。

この文フリ東京でどれくらいの人に興味を持ってもらえるのか、楽しみであり、不安でもあります。