どうも、初めてブログ書きます中西です。

 

9月14日に大阪で、文学フリマという本のイベントがあって、サークル参加しました。(どんな本を売ったかとかはまた後日)

そこで、「はてなブログは書く人を応援します」的な広告が、カタログに書いてあったので、始めてみることにしました。

というか、ブログとダイアリーがあるというのでもう混乱しています。

研究日誌と日記?

どっちかでよくね?

11月24日に開催される文学フリマ東京に向けて、いろいろ告知していけたらと思います。

 

今日、iphoneを5から6に買い換えました。

それをどうにか使えるようにするだけなのに、いろいろ戸惑いました。

一瞬アドレス帳が復活しないのではないかという不安にかられました。

数少ない友達と連絡が取れなくなってしまう恐怖にとらわれました。

しかし、無事どうにかなって一安心。

今は、新しいiphoneを大きいと感じますが、すぐ慣れそうです。

スマホを買い換えたときの疲れは、引っ越しのときの疲れと似ているような気がします。

いや、そうでもないか?

ま、いいじゃん?(上遠野浩平のあとがき風)

それではまた。